人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

百万キロカロリーカフェ

百万キロカロリーカフェ_a0034287_19193436.jpg

TULLY'sってあまりお店がないのでもっぱらスタバなのですが、
行く機会に恵まれましたので、コーヒーとパンケーキをいただいてみました。

パンケーキって、ホットケーキの失敗作(失礼)というか、
家でホットケーキ焼いたらこうなるよねって感じ(失礼)のものと
思ってましたが、同じものを指すのですね。
こちら、2枚重ねのパンケーキに、ホイップどばー、
ベリーのソースどばどばー、に、イチゴやらなにやらが
景気よく乗ってます。

このほかには、チョコレートとキャラメルとか、
チーズにハニーとか、どれを選んでも百万キロカロリーコースです。
でも甘くてお~いし~いぃ♥

・・・・・さ、明日から節制しようそうしよう。




■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2014-03-17 19:35 | 食べてん。