人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ほんわか春

ほんわか春_a0034287_1636263.jpg

これは2010年3月ごろの写真です。

先日、トトとたもんと遊んだこの広場を久々にバイクで通りました。
この広場も周辺も、ほんわかと春がやってきてました。

この日もあっちフラフラ、こっちフラフラ、2頭で楽しそうだったなあ。

鹿フン食べ放題パーティも開催してたなあ・・・(涙)。

そしてダニダニ地獄になったなあ・・・・(涙涙)。

*鹿の寝屋だったようで、2頭ともダニだらけになりました。
フロントラインをしているのでダニは死ぬのですが、しばらくの間
私はコロコロを手に泣きながら掃除したもんです(遠い目)。




■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2014-04-04 16:36 | 犬たち猫たちのこと。