人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

Summer has come !

Summer has come !_a0034287_12432934.jpg


今日は我が家周辺でも35度超えらしいです。
って事は、神戸の町中だと40度近いって事??オソロシヤ~~。

汗だくになって疲れるのと、パソコンが壊れそうなのでクーラーON。
クーラーの罪って、部屋から出た時の気温差の不快感でもう戻れなくなるんですよね。

この季節、犬達がいた頃にはプールを出してガッツンガッツン泳いでましたね。
庭は一夏プールで占拠されるので、雑草も生えずでしたが、
今年は空き家かと思われるほど草だらけ。
先日も草むしりで倒れそうになりました。
なかなかスナップも出来ない真夏の日々、今年も犬達の泳ぐ姿でお楽しみください。



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2014-07-25 13:49 | 犬たち猫たちのこと。