人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

今年こそは?

今年こそは?_a0034287_1874320.jpg

神戸もようやく木々の葉っぱが色づき始めました。
場所によってはまだまだの所もあり・・・くらいですが。

桜同様、紅葉をベストタイミングで撮影するのは、本当に難しいです。
毎年早かったりもう散っていたり。
ここ数年は、色がイマイチで待っている間に散ってしまったり。

このイチョウも、場所によって黄色くなるのがバラバラなので、本当に難しい。
自然なものだから、当然なのですけどね。

それでも今年は、紅葉が綺麗という事で期待してるのです。




■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■

by totozfactory | 2014-10-27 18:41 | 風景のこと。