人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

黒猫は難しいよ

黒猫は難しいよ_a0034287_13493691.jpgIちゃんの仔猫、カブちゃんは黒猫なのだけど、シマシマがある。
なんとかカブちゃんのシマシマをご覧いただこうと思ったのだけど、ただでさえ、撮影の難しい黒猫。しかもじっとしてない仔猫ときたら、フラッシュを焚かずに撮った画像は全滅に近い(涙)。それでもちょっと前の画像にはチラリとシマが写っていたので載せてみた。
う~ん、これでも見えないかな。本当にタビーのシマシマがあるのですよ彼には。1月前にはこんなにチビすけだったね(感慨にふける)。
黒猫は難しいよ_a0034287_1353093.jpgこれがこんなに大きくなったよ(さらに感慨にふける)。とは言ってもやっと1キロになったばかり。まだまだチビすけ。
画像はやっぱりブレブレ。うちのデジカメにゃこれが限度だす。ああ、一眼デジ欲しい!
by totozfactory | 2005-07-05 13:53 | 犬たち猫たちのこと。