人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

マンゴー好きとしての・・・

マンゴー好きとしての・・・_a0034287_1263385.jpgマンゴーを愛するワタクシとしては、「ごうか~く」の一品。
世に「マンゴーもの」は数あれど、マンゴープリン、マンゴーゼリー、マンゴーアイス、などなど「マンゴー味」はたいてい「マンゴーファンシャーをナメとんか!うるあ!」と星一徹のちゃぶ台デーンをしたくなるものが多かった。あ、ハーゲンダッツのマンゴーのアイスは美味しいかったYO。ごーか~く。
これはマンナンライフのこんにゃくばたけ~~♪でお馴染みのシリーズ。マンゴー味が出たので、すわ!と買ってみた。この製品のシリーズはどれも他のコンニャクゼリーより美味しいとワタクシは思うのですよ。ええ。
これも美味しかった。コンニャクゼリーのなめらかさが、マンゴー味にぴったり。香りもよろしい。ニセモノでも許すよ。(果肉入りとか書いてあるもので、どれだけ不味いものが多いか・・・)
by totozfactory | 2005-07-08 01:30 | 食べてん。