人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

庭を荒らしまくる犯人

先週の金曜日のことですが・・・。
私の両親が手入れをしているささやかな庭。それを荒らしまくるヤツらがいる。
庭を荒らしまくる犯人_a0034287_1258144.jpg←2頭で(こういう時だけ)協力して穴を掘っております(怒)
トト「ここに美味しい根っこがあるんじゃ!」
たもん「うひょー!ねーちゃんがんばれ!!ワクワク!」
庭を荒らしまくる犯人_a0034287_1259550.jpgオマエにっ!(怒)
(なんちゅ~顔だ)
庭を荒らしまくる犯人_a0034287_12592966.jpgオマエだっ!!(怒×2)



このあと2頭は植木(キク)の根っこを美味しそうに食べておりました(怒×3)
キクなんて美味いワケないだろ!バカー!
穴を埋めるのは私なんだぞ!!
by totozfactory | 2005-07-10 13:02 | 犬たち猫たちのこと。