人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

一雨ごとに暖かく

一雨ごとに暖かく_a0034287_15452554.jpg
大丸神戸のカフェ。
ここは東向きでいつも日陰の席。
最初、喫煙席かなと思ってましたが、外席も禁煙席でした。
結構寒い日も、こうしてお客さんが座っています。

昨日から今日にかけて、台風かと思うような雨嵐。
一雨ごとに暖かくなると言いますが、今年は本当に雨が多いです。
家の中は肌寒いのに外に出てみると、もわ~んと生暖かい。
神戸の町中よりずっと寒い、我が家の庭の木々も
少しずつ芽吹き始めました。

■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■





by totozfactory | 2015-03-19 15:52 | 風景のこと。