今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ご開通

さきほど
「立派なのが出ました」との報告が。どうやらご開通されたようです。
台風一過、明日別の台風が帰ってきます(汗)。さて、どうやって養生させようか・・・。
[PR]
Commented by demi_zo at 2005-07-27 08:31
おめでとう〜!たもん君、これからも自分が痛まない程度にいろいろやっていいよ〜〜〜ん!!
Commented by くらくら at 2005-07-27 14:14 x
よかったですねぇ。これでひとまず安心ですね♪
しかし、あの「異物」の正体はなんだったのでしょうかね??
うーむ。ああいう、丸くてぶよぶよした羊羹、ありましたよね。
画像では、ニオイが無い為、なんだかちょっとオイシソウに見えまする。
うーーむ。(ーー)

退院オメデトウ。たもんくん♪
Commented by vanitybox at 2005-07-27 16:12
祝!開通。

いや~、めでたい。
良かったですねえ。
これで安心ですね。

下の「ケージ内のトイレは嫌なの!」のたもんくん。
家と全く同じなんで笑いましたよ~。
「遠くへ行きたい」の歌が、ずっと頭の中を回っています。
たしかに、そんな顔しますもの~!
Commented by totozfactory at 2005-07-27 21:48
demizoさん>>
帰ってきました。すっかり目には悪い光が戻ってます(涙)。
くらくらさん>>
異物ね~今日も病院に持参して、いろいろ見てもらったけど、シリコンのようなやはり硬いゴムのような。ほんと分からないです。四角だと思ってたけど、楕円形で、中央に切れ目のようなものがあります。ほんと何?
味は・・・美味しくないと思うよ(汗)。
ミユキさん>>
ありがとうございます。今日も快調に開通してます。
ほんと、ケージの中でシッコはイヤだったようです。体も痒くて仕方ないみたいだったので、お湯で何回も拭いてやりました。すっきりしたかな。
BGMにはぴったしでしょあの唄(笑)。さみし~~~気持ちになります。
by totozfactory | 2005-07-26 20:25 | 犬たち猫たちのこと。 | Comments(4)