人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ナイス・オシリ

ナイス・オシリ_a0034287_21061704.jpg

シルバーウィークも終わり、次の週末がやってきました。
前半は誕生日をお祝いしてもらったりと近場でゴソゴソ。
後半は仕事でした。

その際、モデルのイケメン男子に
「最近洗車頑張ってますか?」
と聞かれました。

長雨から挫けてほとんどしてません・・はい・・・。

天気予報で雨が先に見えると、途端にやる気無くなっちゃうんだよね。

ですよね~と同意してもらいながらまた撮影再開。

彼の車は、綺麗な水色のフォルクスワーゲン。
うん・・・そういう色も汚れが目立つよね。

うちのボクチンも黒ゆえ、それはそれは目立ちます。
ガレージに屋根はあるのですが前面がシャッターゲートなので
昨日のようなきつい雨風の日には盛大に車が汚れます。

そろそろ限界。
ボクチンは、少しクラシカルな丸っこい形をしています。
綺麗に洗って拭きあげると、特にこの大きなお尻がとても綺麗です。

しばらくは雨が来ない予報(ほんとかな)。
ちゃんと綺麗にしてあげなくては。

■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■









by totozfactory | 2015-09-25 21:31 | 車のこと。