人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

嬉しいお歳暮

嬉しいお歳暮_a0034287_23165061.jpg
嬉しいお歳暮がやってきました。

なんと!

先日私が撮影したサイレンサーキットの写真を
SACLAM(サクラム)さん
が『のし紙』に使ってくださったのです~♪

嬉しいな~~嬉しいな~~~。
サクラムさん、ありがとうございます!

沢山の方がこれを目にされたと思うと
嬉しさひとしおです。

そしてっっ!!(ドラムロール♪)



嬉しいお歳暮_a0034287_23202088.jpg
ジャン!!♪♪

パッキパキの美しいネギ!
ドンドンパフパフ~~♪

サクラムさんの本拠地は埼玉県の深谷市。
深谷と言えばブランド、深谷ネギですよ。

今年は北海道のKさんからピッチピチの
可愛いペコロスをいただき
埼玉のサクラムさんからはパッキパキの
美しい深谷ネギをいただき

きっとこれは
ネギの神様が微笑んでいるに違いありません。

まことに有難いことです。

さて、何にして食べようかな~~♪
ぐふふふ♡

たんと食べ物があるというのは、幸せですね。


■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■






by totozfactory | 2015-12-18 23:31 | 車のこと。