人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

A Hazy Shade of Winter

A Hazy Shade of Winter_a0034287_20022825.jpg

サイモン&ガーファンクルは詳しくはないのですが
日本では「冬の散歩道」という題名の曲があります。
意訳は「冬の霞んだ影」。

歌詞の内容は、楽しいお散歩道とは違って
かなり絶望的な感じ。

この写真も、ちょっと寂しい感じ。
木々は葉っぱを落として、冬の夕暮れが
静かに訪れていました。

トトとよく訪れた公園のメタセコイヤの木々も
すっかり裸になって
寂しい巨人のように並んで立っていました。

あと少しで、たもんとの今生の別れになった日が
近づいてきます。
生涯忘れられない辛く悲しい日です。



■□■□■□■□ Photo by TOTO'Z FACTORY □■□■□■□■






by totozfactory | 2015-12-27 20:17 | 風景のこと。