人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ベリゴンと愉快な仲間たち(笑)

ベリゴンと愉快な仲間たち(笑)_a0034287_20594969.jpgH仙人「ほれ、こんにちは。」


ベリー「こんにちは・・(誰だっけ)」

たもん「こんちわ!(誰だっけ)」
ベリゴンと愉快な仲間たち(笑)_a0034287_2104832.jpgベリー「なんか臭いわ・・コイツ・・・クンクン・・」

たもん「・・・めっちゃ匂われてるんですけど・・・ぼく。」
ベリゴンと愉快な仲間たち(笑)_a0034287_2113515.jpgベリー「センセー、アタシこのヒト知りませーーん。」

たもん「ぼくも知りませーん。」

(当然です。初対面ですから)
ということで、今日は久々にH仙人@訓練士のところへお邪魔した。カレーとギグレースのポスターを渡したら喜んでくれた。
ギグレースのポスターご希望の方、今なら10枚ほどHさんのところにありますので、もらって下さい(笑)。
ただいま預かり訓練中のダルメシアン、ベリー(しおん家)に会わせてもらった。
ベリーを連れて、トトとたもんの元へ。以前のベリーなら「いやっ!何この犬達っ!寄らないでキャー!」と逃げていたのに、今のベリーは普通に「こんちわ~」と挨拶し、2頭にセクハラまがいに匂われても、ちょっと困った顔をするだけで逃げたりしない。とても落ち着いていた。
目の前でダンベル持来も終始尻尾を振って嬉しそうにちゃんとこなし、またニコニコ顔で戻って行った。
尻尾を股の間に挟んで、小さく小さく中腰になっていた以前のベリーはもういなかった。
楽しそうで何よりだよ。
by totozfactory | 2005-09-23 21:07 | 犬たち猫たちのこと。