人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

Sunflower

Sunflower_a0034287_19475762.jpg

今年は至上最強の暑さだそうですが
自分が年々暑さに弱くなっているので
言わば毎年至上最強な気がします

朝からセミの鳴き声を聞くだけでも
じわっと暑さが増してきますね

今年は遠くにご縁があるのか
お仕事も含めあちこちに
チョロチョロと走り回っています

東京へももう何度も足を運んでいて
自分の人生でこんな日が来るとはと
しみじみ

呼んでいただけるということは
とても幸せな事だなと思います
忙しいというのは有難いことです

ヒマワリ畑を楽しむ余裕が
ないのですが
今年はそういう年ということで

暑さに負けてる暇はないですね

頑張りましょう



※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/













by totozfactory | 2016-07-30 20:05 | 風景のこと。