人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

仲良し

仲良し_a0034287_12012550.jpg


今日はバレンタインデーですね

バレンタイン用のチョコを
いろんなところで目にします

食べるのがもったいないくらい
綺麗な装飾
もらえたら嬉しいでしょうね

本命でも義理でもお付き合いでも
誰かに何かをあげるということは
一時でもその人のことを想ってのこと


その事が尊いと私は思います

皆様素敵なバレンタインデーを



バレンタインデーには全く関係ないですが
カラスが大好きです

こういうとたいていの人には
引かれちゃいますが

美しくて賢くて可愛くて
見ていて飽きない存在です

夕方見上げた空に飛ぶ2羽のカラス
バレンタインデーに・・・は
ちょっと強引かな

夫婦なのか きょうだいなのか
親子なのか 分かりませんが
同じ群れの子達です

呼び合いながら仲良く飛んでいました





※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/






















by totozfactory | 2017-02-14 13:14 | 風景のこと。