人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ここにいるよ

ここにいるよ_a0034287_15223032.jpg



先日友達と行ったときには
ほとんど咲いていなかった梅の花

ボリュームたっぷりに
ぎっしりと植えられている梅林は
満開になると見ごたえ抜群ですが

ほとんど咲いていない状態では
枝 枝 枝 の枝ばかり

難しいな~と思いつつ
地面へ寝転んでみました

ついつい上に目が行きがちで
踏んでしまいますが
足元には春の野花が
たくさん生きています

青い可憐なオオイヌフグリに混じって
たんぽぽの綿毛がぽつぽつ見えます

少し触れるとぷわ~と
綿毛が舞ってしまいます

ここにいるよと
言われているようで

そっと寄って一枚

今日は雨
その前に綿毛を飛ばせたかな




※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/

















by totozfactory | 2017-02-20 15:31 | 風景のこと。