人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

明け方の夢

明け方の夢_a0034287_10092613.jpg

台風がせまっているようで
朝から暑いです

低気圧の日は動物も調子悪くなります
もちろん人間も

頭痛とか体がだるいとか
不快な症状が出やすいです

そういう日は早めに寝るようにしています

眠る時間帯がずれるからなのか
鮮明な夢を見ます

全く知らない場所で
どうやってそこにいるのかも
分からないのですが
ものすごく綺麗な風景なのです

見たこともないような山や海
現実ではありえないような
風景が広がります

なんて綺麗なんだろうと
カメラを出して一生懸命撮ります

朝 目が覚めた時は
鮮明に覚えているのですが
しばらくすると
霧の中に消えていくように
薄れてしまいます

夢の中で撮影した写真が
持ち帰れたらなと
いつも残念な気持ちになります





※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/














by totozfactory | 2017-08-04 10:22 | 日々のこと。