人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ふたりは・・・

ふたりは・・・_a0034287_14234922.jpg



先日撮影してきたリトレーニングセール

合間の休憩の時に一枚

この子達は同じオーナーさんの馬達

白い子がLegiond'honneur
レジオンドヌール
通称ジオン

茶色の子がDwienette
ドゥイネッテ
通称ネッテ(私はさんづけ)

ジオンはとても大きくて立派な馬で
驚くほど賢いのです
ネッテさんは穏やかで可愛い

男子と女子って感じです

ただ残念なことに
ネッテさんはジオンが好きではない様子

ふたりが顔を突き合わせると
まるで いーーーっだ! と
言うように歯をむきあってます


ネッテさんが嫌がっても
ジオンは構わず顔を寄せたり

ぷぷ・・あなたそれわざとやってるでしょ

私はふたりが大好きなので
ついニヤニヤして見てしまいます

この日も誰もそばにいない時に
前日までの競技会参加で
少しお疲れぎみのネッテさんに
ジオンが顔を寄せていました

また怒られるよ

この後私もジオンに
たくさん遊んでもらって
幸せ満開でした



※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/










by totozfactory | 2017-03-25 12:56 | 馬のこと。