人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

一眼の涼

一眼の涼_a0034287_12324792.jpg

関東以北はひどく雨が降り続いている様子
逆に関西では猛暑続き

毎日うんざりするような暑さで
夜になっても気温がなかなか下がりません

今日も朝から蝉がにぎやかに鳴いています

週末はスナップ目的で出かけたのですが
あまりの暑さに気持ちが続かず
少しだけ撮って帰ってきました

今日の一枚は
8月の始めに撮った梅花藻です

田んぼの横の小さな川に
少しだけ咲いていたものを
おさえとして撮っていたのですが

その後行こうと思った有名な場所は
花が終わっていたので
ここで撮っておいて良かったと思いました

透き通った綺麗な水に
サラサラと流れる梅花藻が
ご覧の皆様に
一服の涼・・のように
一眼の涼となれば幸いです



※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/





by totozfactory | 2017-08-21 13:18 | 風景のこと。