人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

桜 一閃 1

桜 一閃 1_a0034287_19545065.jpg

朝から雨と晴れが交互にやってくるお天気
風も強く見る見る散っていくソメイヨシノ
お茶をしながら様子見




雨の予報ながらも
バイクや自転車の人達が
通り過ぎていきます


しかしさすがに辛いでしょうと
思うほどの風と雨



諦めようかなと思ったのですが
雨の桜も美しいよねと
カメラを出しました


風が枝を揺らすたびに
さーっと花びらが舞います


夢中で撮っていると
いつの間にか雨が上がって


わずかに明るくなった空
舞う花びらが光を通してキラキラと
きらめいて見えました







※ 撮影は随時賜っております

** photo by NOBUKO AKIYAMA **
http://totozfactory.com/











by totozfactory | 2017-04-15 20:13 | 風景のこと。