2017年 05月 08日
駆け抜ける歓び

R1200GSがやってきて数ヶ月
電熱ウエアが使えることで
冬場もせっせと乗ってました
DR750Sは初めて乗った日から
これは乗りやすい!と感じたのですが
GSは毎回300キロ前後を走っても
ちっとも仲良くなれないのです
電熱ウエアが使えることで
冬場もせっせと乗ってました
DR750Sは初めて乗った日から
これは乗りやすい!と感じたのですが
GSは毎回300キロ前後を走っても
ちっとも仲良くなれないのです
最近のバイクなので電子制御満載
至れり尽くせりの親切設計ですが
乗らせていただいてます感
がものすごい
OFF車の乗り方をしてるのに
カーブでヒヤッとした事数回
OFF車の乗り方をしてるのに
カーブでヒヤッとした事数回
お昼に立ち寄ったお店の前に
BMWだけのチームが20台ほどとまっていて
2人の小柄な女性がGSに乗っていました
えーー
私DRに9年近く乗ってたのに
なぜ今さらギクシャクしてるのだと
がっくりしながらお昼を食べていたり・・・
排気量やパワーが上がったとか
そういうのじゃない違和感
ブツブツとDRの親御さん
(元オーナー)
にボヤいていると
OFF車の乗り方よりは
ロードバイクの乗り方の方が
良いのかもしれないですよと
なるほどと意識して変えると
ずいぶんマシになりました
駆け抜ける歓び
" Freude am Fahren "
にはまだ遠いですが
少しこの子に近づけた気がしました
(また遠ざかるかもだけど・・)
※ 撮影は随時賜っております
** photo by NOBUKO AKIYAMA ** http://totozfactory.com/
by totozfactory
| 2017-05-08 21:37
| バイクのこと。