人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

看板犬

candy's kitchenさんの看板犬、ゴールデンのキャンディ社長とアフガンハウンドのリヴァロちゃん。
看板犬_a0034287_171825.jpg

看板犬_a0034287_1711710.jpg

どっちも「毛の多いワンコ」だ。私には飼えない。
マルチーズさえ、もう二度と飼わないと誓ったほど、手入れが大変だった。もつれるワンコはガサツな私には到底無理だわ。マルチーズの数倍もある(毛も数倍)アフガンはもっとも無理だと確信を持って言える。

ドーベルマンという、最も手入れの簡単(だと思う)な犬を飼ってしまったら、もう戻れない、と思ってしまう。

犬より毛の量があり、まさに「爆毛」状態の狼犬飼うつもりだったあの頃の私はどこへ・・・。
by totozfactory | 2006-02-21 17:05 | 犬たち猫たちのこと。