人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ハロハロ お母さんが来た

たもん君。たもん君。

ハロハロ お母さんが来た_a0034287_416580.jpg

「何よ。」

ハロハロ お母さんが来た_a0034287_4172715.jpg

あ、お耳掃除中でもいいから、気楽に聞いてね。
あのね。
たもん君の留学生活、延長になりました。

ハロハロ お母さんが来た_a0034287_4183358.jpg
「何でよ!ボク真面目にやってるじゃん!」

あ、何も君が不真面目とか言ってないですよ。君のポテンシャルについては、お母さん、全く疑ってませんから。
でもね、今のままじゃあ、まだ甘いと思うの。厳しい芸能界で生きていくためには、ほら、持来だけじゃなくて(←え?)選別もちゃんとできないとね。(←え??)お母さん、たもちんには「松茸捜索犬」を目指してもらいたいのよ(←え???)マジよ。
今、デビューしても、「ちんちんボーイズ」の相棒、カイザー君にも迷惑だし、それになにより、ジャニーさんからも「You!まだまだだね!!」と言われるに違いないわ。
それにね、トトちゃんも不幸なことにアンヨの手術があるのよ。どちらにしてももう少し留学して、きちんとできるようにならないと、お家に帰ってきてもダメだとお母さんは思うのよ。
あ、もちろん、お母さんだって辛いわ!何が悲しくて普段1時間で来れる道のりを4時間かかってでも来てると思うの!!それは一重にたもちんが可愛いからじゃないの!!
(←本日太子バイパスでトラック横転。全く動かない上に私の目の前で突然赤旗が振られ通行止めにされた!まったく降りたことのない出口で強制的に下ろされ、まったく知らない道をヨレヨレで走り、ようやくたどり着いた。11時に出たのに何で3時やねん!許さんっ!!)
ハロハロ お母さんが来た_a0034287_426599.jpg

「それって、どっちかって言うとネーちゃんの都合じゃないの?」(どきっ)
emiちゃん「たもん~選別がんばろうね~。」

ハロハロ お母さんが来た_a0034287_4271468.jpg

「とほほ・・・一体ボク、いつになったらお家に帰れるの?」
(ごめんよたもちん!!)

by totozfactory | 2006-03-17 04:28 | 犬たち猫たちのこと。