人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

た・・・ただいま・・・・(ヨレヨレ)

た・・・ただいま・・・・(ヨレヨレ)_a0034287_061465.jpg

お店準備中のけいちゃん


ただいま~~・・・ヨレヨレ・・・

大荒れ石川県より戻って参りました~~。大変だったYO!
出発の時から降っていた雨は、北陸に近づくほどに強くなって、石川県に入った時には、土砂降り。不安になりながら会場の河川敷に着くも、車が揺れるほどの強風、横殴りの雨。
「8時まで待ってみて、それでも止まなかったらカメラが危ないから諦めよう」ととりあえず車内で休憩しておりました。
8時にはあまり代わり映えしなかったのだけど、だんだん雨が収まってきたので、思い切ってお店を出すことに。
レースの間も、強風、小雨、晴れ、曇り、雨、吹雪、とありとあらゆる天気が入り乱れ、お店のテントが飛びそうになったり、商品や広告が濡れてしまったりと、えらいこっちゃ状態でしたが、それでもたくさんの方がお店を訪れて、CDの予約をしていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。有難うございました。
お受けした予約分は、1週間以内に発送しますので、今しばらくお待ち下さい。

明日までには、TOTO'Z FACTORYの方へwebギャラリーという形でサムネイル画像をアップします。今後もCDへの販売を受け付けていますので、お気軽にご連絡下さいませ。
by totozfactory | 2006-03-21 00:13 | 日々のこと。