人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

ふぬけなトトちゃん

昨日はトトを置いて出かけていた。
ヘロヘロになりながら帰って来て、玄関から入ってくると開口一発けいちゃんに
「んも~~~トトは今日は一日ふぬけだったよ~。ず~~っと死んだみたいに寝てて、時々寝返りうつくらいで・・・。ボクが呼んでもピクとも動かないし。オヤツ食べる?って言ったときだけ元気に台所についてきたくらいでさあ、やっぱりいないとダメなんだよ。2トップだね(←*どういう意味だよ)。」

お言葉を返すようですが。

アタシといてもこの方、平日の昼間はふぬけ状態なんですが?
「オヤツ食べる?」って言った時だけ元気なのは一緒なんですが?
何か?
(いや、そりゃまあ、呼んだら反応くらいはしますよ。それはけいちゃんよりマシかと。)

ふぬけなトトちゃん_a0034287_1445741.jpg



*背景あまりにお見苦しいゆえ、画像処理させていただきました。
by totozfactory | 2006-06-12 14:05 | 犬たち猫たちのこと。