人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

手ごわいヤツ

ここ数日、夜は涼しいのでクーラー切って窓を開けて寝ていた。

朝起きると
「・・・・ぶわっっっくしょいっ!!!!・・・・(鼻水ズーー)」

耳鼻科のセンセー・・・これは家庭内のハウスダストじゃないのでは。
だって締め切ってクーラーかけてた時は、いかにたもんの鼻毛が散った汚い室内だろうが、くしゃみ鼻水は出なかったんです。
「おお、こりゃ治ったかいな♪」とご機嫌さんで過ごしたんです。

外気に触れる時間が長いとこうなるっちゅーのは、やっぱり原因は外なのでは・・・。


目を掻いたらえらいことに・・。

と思って過去の記事でも紹介したサンテン製薬の花粉情報を見ると。

イネか。
イネなのか。

でも昼間は窓を開けっぱなしにしていても、症状は治まってるのだ。これが不思議。だからハウスダストといわれたのよね。


昨日の夜から目も痒い~~。また復活しちゃったじゃない。とほほ。
by totozfactory | 2006-07-31 11:22 | 日々のこと。