人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

再び秘密の花園2号で泳ぐ

泳げる季節もあと少し。秘密の花園2号で今日はガッツリ泳ぐぜ!!

と思ったら雨がジャ~・・・

いや!くじけてなるものか!ウチには強い味方がいるぞ!
いでよ!ニッポンイチの晴れ男!

再び秘密の花園2号で泳ぐ_a0034287_2316685.jpg

「は~い。」
という事で

再び秘密の花園2号で泳ぐ_a0034287_2317592.jpg

晴れました。ハラショ。

再び秘密の花園2号で泳ぐ_a0034287_23174116.jpg

久々の秘密の花園2号は秋の気配。
これはトラノオ(だっけ?だよね?)

再び秘密の花園2号で泳ぐ_a0034287_23192693.jpg

再び秘密の花園2号で泳ぐ_a0034287_23195326.jpg

花なんてどーでもいいこの方達は黙々と泳いでおります。

再び秘密の花園2号で泳ぐ_a0034287_23202542.jpg

「いいわね~~。毎日ここ来たいわ。」
(む・・・・無理です・・・)

再び秘密の花園2号で泳ぐ_a0034287_23205736.jpg

今日もクソ真面目な顔して泳いでます。
楽しいのか?たもちんよ・・・・。


来週からまた天気が悪くなる様子。
今日も曇ってきたら寒かった。
あと何回来れるかな。
by totozfactory | 2006-09-09 23:22 | 犬たち猫たちのこと。