人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

すみませんすみません(汗)

戻った翌日の金曜から打ち合わせが入ったりと、旅の画像を整理するヒマが全くないです~。
っつか、こうやってパソコンに向かう私の後ろはトランクをぶちまけた状態のまま(汗)。
水曜には、無駄にエネルギーを放出している「あの方」が戻ってくるので、それまでに片付けたい!いや片付けねば!!えらいことになる!!!

その上、渡仏前にぶっ壊れてた洗濯機。日曜に私は時間がなかったのでけいちゃんに買いに行ってもらいました。
その設置も月曜ってかー。ひー。

つか、何より驚いたのは、トトが太ってたことだYO!(涙)
空港まで迎えに来てくれたとき「なんか・・・デカっ。」と思ったのは錯覚じゃなかった。
37.4キロってどーよ。アカンってば~~。
フランスでさんざん飲み食いした飼い主と一緒にダイエットよぉ~。

おまけに、日本に戻った途端、くしゃみ鼻水連発。しかもひどい。
やっぱ花粉症かあ~~(涙)。

とにかく、急ぎの仕事を片付けたらゆっくりアップしたいと思ってます。
画像の量も膨大なので、ワケわからん。
私の壊れた脳内HDDにある記憶がボロボロと欠損して薄れる前に何とかしたいです。

も・・もしかして、ドタバタに紛れて私、メールのお返事や、何かのコメントや質問、ブッチしてません?(汗)もししてたら「返事くれ」ともう一度送ってくださいまし~~。
by totozfactory | 2006-10-01 23:32 | 日々のこと。