人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

こんなに辛いなんて

わたくし、花粉症をナメておりました。

今日最悪。

脱水状態になるかと思うほどの鼻水の洪水。夜は鼻づまり。
目はさほど痒くないのだけど、とにかく、くしゃみ鼻水地獄。

「原油価格が値上がりしてるんだから、ティッシュは節約して使うように」
なんて、ちょっと前えらそうに言っていた自分に言いたい。

無理っすから。

今日は初めて鼻の下が痛いという事態にまで発展しました。
鼻をかむのがこんなに辛いなんて。

やっぱりあれか。

かくなる上は

手鼻を極める。

それしかないか。
うえ~~ん。
by totozfactory | 2006-11-12 16:12 | 日々のこと。