人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

2006年はありがとう 2007年もどうぞよろしく

2006年はありがとう 2007年もどうぞよろしく_a0034287_23504591.jpg




毎年早いな~と思いつつ来てますが(え?年のせいだって?とほほ)、2006年もやっぱりあっという間でした。っつか今年賀状書いてますが。
待って待って2006年。
夜中の3時に田舎に向けて出発します。帰るのは3日です。



今年もやっぱりいろんな人に支えられて生きてこれた一年でした。
仕事でも、たもんのことでも。
私一人ではここまで来れなかった事だけは確かなことです。
私が出会えた全ての人に感謝を。本当に有難うございました。

エキサイトさんの懸賞「100万円の旅プレゼント」に、嘘のような本当の話し、当たったお陰で、フランスのクロとOさんにもお会いできました。でみちゃんにも会えたし!!^^
いきなり同行者に選んで半ば強引にフランスに連れて行ってしまいました。いろんなアクシデントがあったけど(汗)、一緒に行ってくれて、本当に有難う!一生の思い出です。

たもんも、いくぶん穏やかになったとは言え、まだまだ他人様には危ない犬です。
それでも沢山の方が私とたもんを支えてくれました。
来年もきっといろいろあると思うけど、どうぞよろしくお願いします。

来年はもう少しでも仕事が上向けばいいなと願ってます。
神様、もう貧乏飽きました。

年末ジャンボ当たりますように。ちんちんかむかむ。

2006年のお正月は、たもちんちんは、訓練所で迎えました。
2007年のお正月は一緒に田舎で遊べます。
もう3歳、やっと3歳。
一年は早いと思うのに、彼に関しての3年間は10年にも20年にも感じるほどの長さがありました。まだまだなんですけどね。

その次のお正月の話しをすると鬼が笑うでしょうが、次もまた次のお正月も、彼がトトと楽しく元気一杯に走れるように、やっぱり私達は2007年もベストを尽くします。
闘う男、たもんは来年もきっと強運で乗り切ってくれるでしょう。

ここに遊びに来てくださるたくさんの方に、心からの感謝を。

来年もどうぞよろしくお願いします。
                                    TOTO'Z FACTORY
by totozfactory | 2006-12-30 00:06 | 日々のこと。