人気ブログランキング |

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

尻がゆるい男

尻がゆるい男_a0034287_023538.jpg

それはコイツです(指差し確認)。


今日も一緒にストーブの前でウダウダしていると、プ~ン・・・とあのニホヒが・・。
そう・・・「尻汁」です(号泣)。

尻汁・・すなわち「肛門腺から出る液体」。おええっ。

犬にとっては「わたくし、○○というものです。」という名刺の役割をしている固体個体によってニホヒが違うらしい液体なのだが。

肛門様の両脇に袋のようなものがあって、それがンコと共に排出されるのが普通。
たまに詰まってしまってえらい事になる子もいる。
トリミングの時に絞ってもらう子もいる。

でもでもでも・・。
勝手に尻から流れ出るってどーよ!

臭いから!!!
迷惑だから!!!

あの独特のにおい、皆さんご存知?
おええ~~っ!と来るなんとも生臭い匂いですのよ。奥様。

それが布なんかにつこうものなら、洗剤で洗わないと取れません。

そんな恐ろしいモノが、コイツ↑は寝てても肛門様からタラ~~と流れ出てくるんですよー!
そんな犬知らんっつーの。
トトも勝手に出るなんて事ないよ・・・。

車を運転している時は、2頭は後ろのスペースでフリーな状態でいる。(車が小さいからバリケン入らないのさ)
たもんはこんな性格でガチャガチャの犬だけど、車の乗せ走り出すと眠りのスイッチが入るらしく、即行で爆睡する。一般道はまだ警戒するような対象があるので(犬など)彼は起きていることが多いのだけど、高速道路はそういう対象が全くないと分かっているため、ゲートを入った途端、後ろで白目むいて寝だすのだ。
それはとても楽なのだけど、運転していると時々これが「プ~~ン・・・」と臭ってくる。

止められるときは即、車を止め、ティッシュを手にヤツの尻を押さえるのだ。
何が悲しくて尻汁を拭かねばならんのだ!
(それは一重にすぐ拭かないと臭いゆえ)

大型犬でこういう「勝手に尻汁が出る」犬なんて知らないよ・・。
どこまでも濃い~なぁ・・・君は・・。
この尻汁が出るのもどうやら波があるらしく、今はその波が来ているらしい。
毎日出てるよ(涙)。


自分で舐められるときは、せっせと自分で舐めている(おええっ)。
その口でチューしたらコロスっ!
by totozfactory | 2007-01-16 00:35 | 犬たち猫たちのこと。