人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

画像ないんですけど。

庭にいる犬達が道路側(門やガレージがある)に出ないためにドア代わりにつけたラティス。
ラティスと言ってもルーバードアみたいになっていて、かなり頑丈。今日それを


たもんがブチ破りました。

けいちゃんが階段を下りてきたのに気がついたたもん。
そのまま勢い良く走ってきて、ラティスドアに突進。飛びついたつもりが目標が低かったらしく、チョップの形でラティスのルーバー状の部分3枚をブチ抜き、なぜかその1枚を咥えて庭に走り去りました。

・・・意味分からんから。

その後、私の父親の手によって、裏側からベニヤ板が打ちつけられてました。
どんどんみすぼらしくなる我が家の庭。
原因はひとえにこの犬です・・(涙)。
by totozfactory | 2007-01-29 00:46 | 犬たち猫たちのこと。