人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

羊のショーン

羊のショーン_a0034287_0503331.jpg

あまりに似てるからと、かつてトトちゃんに↑コスプレまでさせたアードマンのクレイアニメ「羊のショーン」をNHK教育で放映すると、VICKYさんに教えていただきました。
(VICKYさんありがとう!!!感謝感激)

「ウォレスとグルミット」にも少しだけ出てくるのだけど、ショーンが主人公の物語があるなんて、知らなかったYO!いえい!

ということで、と~~っても可愛いアニメなので、皆さんもぜひご覧あれ^^

NHKアニメワールド「羊のショーン」

PM5:25分より放映~。(毎週放映)
by totozfactory | 2007-04-15 00:54 | 日々のこと。