人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

春なのに

春なのに_a0034287_11574280.jpg

春なのに_a0034287_11575267.jpg

春ですなあ・・・・。
山は新緑。萌え萌えに萌えております。

この季節になると、頭の中も萌え萌えになって奇行に走る人が多くなるのも、なんとなく分かる今日この頃(分かるのか)。

春なのに
お別れですか




それは歌やん。


春なのに
私はどこにも行かず、暗くて寒い部屋の中で、絵描いてます。


地味な作業やなあ・・。



外はお日様燦燦。
ああ、毛虫が本格的に出てくるまでに、秘密の花園2号にも遊びに行こうと思ってたのに。



それもこれも全部コイツのせいだ。




春なのに_a0034287_1233269.jpg

「何か。」





何かちゃうわい!(涙)
by totozfactory | 2007-04-19 12:04 | 日々のこと。