人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

総崩れの我が家

私はまあ、なんとか日常生活を営めるようにはなりましたが、まだご飯が食べられません。
正確に言うと「あっさりしたもの」しか食べられません。
脳みそは「油っぽいもの、味の濃いものをガッツリ食べたい」と思ってるのに、いざ作ろうとすると気持ち悪くなってきます。
今日も一日で食べたものは、白ご飯1膳と漬物、冷奴だけです。あとはポカリとカキ氷で生きてます。そのへんは相変わらずかな。

私が体調悪くなった先週から、猫のカムちゃんも嘔吐、ゲリ。
食事もとれなくなって、入院してました。
現在も、食事は出来るようになったし、元気なのだけど、ちょっとンコはゆるいです。

そして犬達。

元気だし、変わったところは感じないのだけど、なぜか2頭ともゲリ。
たもんはずっとゲリPが続いております。

私が高熱で唸ってる日の早朝、「キャン・・・・ヒーヒーヒーヒー」という声で目が覚めました。
その前日も、同じように早朝そうやって鳴いたので、「ゲリか!」とあわててけいちゃんに
ケージから出してもらったのですが、ウロウロするだけでなにもせず。
その日も「もう騙されませんからね!」と無視しました。

その後も「ヒーーヒーーヒーー!!あひゃん!!!」とあまりに煩いし、ケージをガシャガシャしだしたので、またけいちゃんが見に行くと、ケージの中でやってしまったらしく、「出してくれー!」と鳴いていたのでした。すまん。

出したら出したでゲリPの嵐。
次に私が目が覚めたのは、洗濯機がゴンゴンまわってる音と、阿鼻叫喚になったたもんの布団を、けいちゃんが手荒い手洗いしている音でした(涙)。

そこからずっと不調続きの我が家。
なんで?季節柄?
by totozfactory | 2007-09-16 00:32 | 日々のこと。