人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

2008年もよろしくです。

2008年もよろしくです。_a0034287_23563499.jpg

新年一発目から、有り得ないほどブサイク。
1月1日で4歳になりました。このボクちん。


さてさて、2008年も明けましたよ。
うちは3日の夜中、けいちゃんの田舎から戻って参りました。
「ニッポンイチの晴れ男 たもちんちん」の名の通り、多少の雪は降れどだいたい晴れました。
でもチョー寒かったです。
寒い中、犬達は田んぼ跡でご機嫌さんで走り回り、プロレスをし、草を食んでおりました。
アイツらの前世は草食動物だったに違いない。
その写真はまた整理してギャラリーの方にアップ次第、お知らせしまする。

ということで、今年もTOTO'Z FACTORYをよろしくお願いいたします。^^
by totozfactory | 2008-01-04 00:07 | 日々のこと。