人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

写真集 「HUND TRAINING ZART」

写真集 「HUND TRAINING ZART」_a0034287_21332226.jpg

HUND TRAINING ZART


昨年撮影した写真集ができました。
「HUND TRAINING ZART」さんのレッスンを受けている飼い主さんとワンちゃんが挑戦した
競技会の模様です。

最初の競技会は名古屋。前日の雨で当日は晴れたものの、泥沼状態でした。
そんな中でもみんな精一杯頑張ってました。
もう一つは滋賀。
この日もあいにくの雨。
いつもの実力が発揮できなかったチームが多かった中でも、皆さん頑張ったと思います。

過酷な条件の中でも、犬と一緒に楽しく。
そんな皆さんのステキな表情、頑張るワンちゃんの姿を収めることができたら、と撮影しました。

(*飼い主さんのご希望で、拡大表示はできなくしています。)
by totozfactory | 2008-08-11 21:38 | TOTO'Z セレクション