人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

今年も集合 1年ぶりの再会

フランスから仕事で帰国するOさん夫妻でみちゃん家で集合しました。
去年はぷーママさん家で集合でしたよ。今年は日程の関係で会えず残念!!でも美味しいスモークサーモン、ご相伴に預かりましたっ。ンまかったですっ。
今年も集合 1年ぶりの再会_a0034287_12563461.jpg

今年も集合 1年ぶりの再会_a0034287_12561770.jpg

今年も集合 1年ぶりの再会_a0034287_12564966.jpg

今年も集合 1年ぶりの再会_a0034287_12565826.jpg

10月だというのに、南国ムード溢れる
本州最南端、潮岬灯台で待ち合わせ。
灯台のお隣の神社もよい感じでした。
1年ぶりの再会を喜んだ後は、ドライブを楽しみつつ、
今夜の夕餉の食材を仕入れに行きます。
それはまた後で。

by totozfactory | 2008-10-22 13:00 | 日々のこと。