人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

山犬達と歩く 2

前回からほぼ2ヶ月ぶり。山犬通信のやまねこさん家に歩きに行ってきました。
山犬達と歩く 2_a0034287_23123197.jpg

山犬達と歩く 2_a0034287_23124027.jpg

なんだか人数、頭数とも、増員しております(w
そうなんです。今回参加は2日延べ(狼犬4頭の他に)、ドーベルマン 3頭、Gシェパード 2頭、
ダックス 1頭、ビーグル 1頭、ボーダーコリー 1頭、そして人間は大人 8人、子供 2人。
そりゃもう大騒ぎ、かと思えば、大騒ぎしたのはうちのたもちんだけでした(しょぼん)。
今回は小さいワンコがいるので、たもんはマズルガード装着。始め何度かガウッたけど、後は
普通に歩いてました。(最初からそうしてくれ!)
山犬達と歩く 2_a0034287_23174876.jpg

いつかそれ、しなくてよくなるといいね。

山犬達と歩く 2_a0034287_23183837.jpg

かつお君、楽しそう。良かったね^^

山犬達と歩く 2_a0034287_23191983.jpg

ボーダーのジャック君。働くワンコ。



夜は楽しい宴会。新鮮な魚、鶏のお鍋、本当に美味しかったの一言に尽きます。
2日に渡って、やまねこさんファミリー始め、皆さんにお世話になりました。
遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
by totozfactory | 2008-10-28 23:23 | 犬たち猫たちのこと。