人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

柿_a0034287_22483998.jpg

クワトロケンネルのumiさんより大きな柿をドッサリいただきました。

なんだこれ~って感じの巨大さです。
せっせとむいて食べてます。
シャリッとした食感で、上品な甘さ。止まりません。危険です。どんどん食べちゃいます。
むいてるそばからパクッ。
トロトロになった柿も好きだけど、シャリッとした柿もこれまたすっきー♪

umiさん、ありがとう!ご馳走様^^
by totozfactory | 2008-11-10 22:51 | 食べてん。