人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

PLAY FIGHT 4

PLAY FIGHT 4_a0034287_23134397.jpg


しかし、どの画像もガウガウばっかり^^;
実際も「うががーー!ガウガウ!!」「ゴアア!」と迫力満点の声を出しながら、どすこーい!と
やっております。
お互い口を開けてうがががー!とやってますが、傷がつくことはありません。
たいてい、トトはたもんの首の皮を噛んでぐぬぬぬ~!と引っ張ったりしてますが、たもんは
嬉しそうにニヤニヤしてます。
逆にたもんは「噛むぞ」という顔して口をトトに持っていきますが、フリだけで噛みません。
たま~にチクチク噛んだりしてるみたいですが、トトに怒られてます^^;
ネーちゃんは噛んでいいけど、たもんはダメなのだそうです。

特別ベッタリくっついている2頭じゃないけど、一応仲良しなんだなと思うのです^^;
by totozfactory | 2008-11-18 23:17 | 犬たち猫たちのこと。