人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

冬が始まるよ

冬が始まるよ_a0034287_0282262.jpg


神戸市役所の隣の東公園では、ルミナリエの準備が進んでいました。
外国の人達が電飾のチェックをしています。

写真を撮りながらウロウロしていると、その中の一人が私に向かってニコニコ笑いながら
「Buonasera! Buonasera!」と声をかけてくれました。
その時は「えっ?何?」と思ってキョトンとしてしまったのですが、「こんばんは!」だったの
ですね~。あ~ちゃんと返せず失礼しました^^;

ルミナリエの準備を見ると冬が来たな、と思います。
by totozfactory | 2008-11-27 00:27 | 風景のこと。