人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

MIKAMI de WINE

MIKAMI de WINE_a0034287_2025364.jpg



昨夜は摂津屋さんにお誘いいただき、味加味さんの「春のワインの会」に参加してきました。





MIKAMI de WINE_a0034287_20264467.jpg

MIKAMI de WINE_a0034287_20265495.jpg

MIKAMI de WINE_a0034287_2027438.jpg

MIKAMI de WINE_a0034287_20272893.jpg

MIKAMI de WINE_a0034287_20273811.jpg

MIKAMI de WINE_a0034287_2027453.jpg



摂津屋さんのブログをご覧になるとお分かりかと思いますが、料理の写真が足りませぬ・・。
はい、ワタクシ、呑みすぎて途中で戦線離脱してしまいました・・・^^;

画像最後の「神戸ポークのポトフ」から以下4品も食べてませんヨ!(号泣)
お料理はどれも美味しかっただけに悔しいったら・・・(T-T)

敗因は、遅れていらした2人の方をお待ちしている間に、食べないでワインを飲んでしまったことでしょうか。
一気にアルコールがまわってしまって、最初からヘロヘロニョロニョロになっておりました・・( ̄▽ ̄;)

もー一滴も飲めない・・一口も食べられない~~と、ギブ。
途中まで一緒に帰っていただいたktokuriさんありがとうございました。m(_ _)m ご迷惑をおかけしました。

摂津屋さんお誘いいただいて有難うございました。
お仲間の皆様も楽しかったです。ありがとうございました!

あーー悔しい!次回こそは最後まで食べるぞー!(T-T)クスン

* お店データ・・・
  味加味(みかみ)
   神戸市中央区加納町2-5-9 電話078(242)5200 水曜・第三火曜定休
by totozfactory | 2009-02-21 20:34 | 食べてん。