人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

やまねこさんとお昼(香港茶楼)

今日は仕事でこちら方面にやってきた、やまねこさんとダンナさんとお昼を食べました。

お店は元町にある香港茶楼。
香港で食べた美味しい中華の味がそのまま楽しめるお店です。お客さんも中国の方多し。
やまねこさんとお昼(香港茶楼)_a0034287_23404617.jpg

この他にもたくさんあって、お腹一杯。


味のクオリティのわりにはリーズナブルだと思います。^^

やまねこさん、ダンナさん、希望のお土産買えたかな?^^
今日はありがとうね^^
また一緒してね。

*お店データ
 
 香港茶楼
 神戸市中央区北長狭通 3-2-3  ニューグランドビル 2F        
 TEL / FAX :: 078-391-5454
  11:30~15:00  17:00~21:00
  (土日、祝日) 16:30~21:00
  毎週水曜日 定休
by totozfactory | 2009-03-09 23:41 | 食べてん。