人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

広島 尾道~鞆の浦

3月の29日、30日は、友達4人で広島へ旅行に行ってきました。
高速道路1,000円の影響は大きくて、いつもガラガラの山陽自動車道が一杯。SAも一杯。
あんな光景初めて見ましたヨ・・。(それに参加してるお前が言うな、ですけど)
尾道はほんの少し寄っただけで、ほぼ鞆の浦(とものうら)で過ごしてました。
ポニョの舞台となった町らしく、あちこちにポニョの(手作り)ポスターが。
まぁ、アクシデント含め(ぢぶんだけ)、いろいろあったのですが、 面倒臭い 日にちも経過して
しまってるので、写真だけザッと。
商店街の写真以外は鞆の浦です。チラホラと一緒に行った友達も入っております^^
上記アクシデントのため、1D Mark IIIの写真は鞆の浦について夕刻、宿のまわりを散策したこれらのみ(涙)。
翌日はお向かいの仙酔島に船で渡ってデトックスツアーに行ってました。ピーカンで最高でした。^^


広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20433193.jpg




広島 尾道~鞆の浦_a0034287_2045225.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20452959.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20453663.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20454380.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20454993.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20455544.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_2046447.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20461252.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20462188.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20463021.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20464181.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20465017.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_2047265.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20471056.jpg

広島 尾道~鞆の浦_a0034287_20472574.jpg

by totozfactory | 2009-04-04 20:50 | 旅のこと。