人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

KESSI 噛むおもちゃ

KESSI 噛むおもちゃ_a0034287_2035536.jpg


「飽きる」
「適当にする」
「加減する」

これらの言葉が辞書に全くない我が家のたもん君。
並みのおもちゃは、瞬殺です。整理縮小された結果、画像のタイプの噛むおもちゃと、コング(これまた
固いゴムのおもちゃ)くらいしか残りませんでした。高いおもちゃを買っても、あっという間に破壊されると
やってられっか!と思うのですヨ・・・。

ということで、ここ数年、お世話になってるのが、KESSI(ケッシー)のコレ。
KESSIと言えば、ラバーブラシが有名ですが、これも優れものです。
トトだとすぐ飽きてポイするこの手のおもちゃも、たもんはいつまでもガリガリガリガリと噛んでます。
固いプラスティックのような素材ですが、大きく割れないし消化されないので、飲み込んでも大丈夫です。
(某ナイラ○ーンもありますが、ウチはコチラのを愛用)

ガムなんてあっという間に食べちゃうって犬にはオススメです^^

ウチはいつもドベ仲間のTさんに分けてもらってます。
何本分けてもらっても、あっという間に無くなるのでいつも驚かれます(笑)。
今日はTさん家のチビッコボクちゃん(半年♂)を見せてもらいました。んも~~可愛いったら!!
カメラを持って行かなかった私のバカバカバカ!!!!

体はでっかいけど、仔犬らしくてノホホ~ンとしたとっても良い子。
飼いやすいだろうな~~と思いましたね。
「物品欲がなくって」とお困りの様子。
Tさん、いつでもウチの物品欲の権化とボクちゃんを換えますよ!!!(。_+)☆\バキ!

Tさん、いつも有難うございます^^
病院にいらっしゃる時にはまたボクちゃん(DちゃんとB君にも!)に会わせてくださいね~~。


*商品名は「オーシャンミルキーボーン スタンダードタイプ」です。
 hanasirouさん、ありがとう!!^^
by totozfactory | 2009-05-22 20:58 | 犬たち猫たちのこと。