人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

山犬達と歩く 3  ネロ合流

今回は、やまねこさん家にお泊りをさせてもらいました。
夜中まで二人で酔っぱげ宴会を繰り広げ、翌朝。
ジル・ジャスミンチームに代わり、夜から来ていたお預かり犬、バーニーズのネロ(♀)が一緒です。
山犬達と歩く 3  ネロ合流_a0034287_21492695.jpg

軽トラにデカ犬満載(笑)。
フワフワの尻尾がご機嫌に揺れて、そりゃもう可愛いのですよ。

山犬達と歩く 3  ネロ合流_a0034287_21501467.jpg

山犬達と歩く 3  ネロ合流_a0034287_21502790.jpg

犬達はいつものように遊びました。

山犬達と歩く 3  ネロ合流_a0034287_21505362.jpg

こんな浅い川も渡るのが怖いネロ。
カンカン照りの下にいるもんだから暑い。
暑いから水を飲む。水を飲むけど入るのは怖い。
怖いからひたすら立ち尽くしながら水を飲む(笑)。

山犬達と歩く 3  ネロ合流_a0034287_2151522.jpg

怖がりで優しいネロ。
たもんがイジワル言ってごめんね。

by totozfactory | 2009-06-25 21:52 | TOTO'Z セレクション