人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

まごいち

まごいち_a0034287_2112580.jpg

水飲みながらどこ見てんの?(笑)


「御宅のたもんと、ウチのマゴイチは目が小さくて離れている所が似ていると思います。」
(*いや、小さいはウチのだけだったかも)

という、何とも大胆なメールを送ってくれて以来のお付き合いのやまねこ家。
私に声をかけたのが、アナタの運のツキ・・・あ、いやいや、これもまた運命だったって事で。
諦めておくれ。
ウチはいろんな事、とってもとっても感謝しているよ。やまねこ家に足を向けては寝られません。

でもね。

こうやって見ると、マゴはたもんより目がデカい。ずっとずっとデカい。
その他のメンバーのいぞうやきょうちゃんと比べるからであって、それは彼が目が小さくて
離れているんではなく、
他の2頭がハンサムすぎ だから、であーる。

君は充分かっちょいいよ。







あっという間に一年半分終了のお知らせです、ね。
早いなあ。
年とったせいかなあ。

残り半分、たくさんよい事ありますように。
by totozfactory | 2009-07-01 21:11 | TOTO'Z セレクション