人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

「PHOTO」アップ

「PHOTO」アップ_a0034287_14403810.jpgえーと、メインサイトの方の「PHOTO」コーナーにたもんの生まれた時の画像をアップしました。よかったら見てね。とりあえず、今年の分から。過去は少しずつアップしなおして行きたいと思ってます。
というか、今、絵描いてるはずなんですが・・(汗)。これは立派な「現実逃避」です。
チマチマチマチマと描いているので、集中力が続くのはせいぜい2時間。目と首が痛くて死にそうになったら、こうやって現実逃避をして休憩してるのです。っていうか、なんでこんな時間がかかる事をやっているのだ、ぢぶん(汗)。
少しでも「工事中」を減らしたかったんですよ(言い訳)。
赤ちゃんの頃のたもんは、本当によく寝てました。寝てばかり。おっぱい飲むのも忘れてるくらい寝てました。なので毎回「起きろ~飲まないと死ぬぞ~」と無理やり起こして授乳してましたね~(しみじみ)。
ここで補足をば。たもん達は11頭兄弟で生まれたので、とてもじゃないけどアイスのお乳は足りず、ほぼ24時間体制でたくさんの人達が哺乳などのお世話をしていたのです。私も「さすらいの乳やり職人」に変身してよく通ったもんだ(懐かしい~~)。

「ボンヤリしてトトの相棒にはぴったりだな~」と思ってました。おっとりして大人しい子なんだと信じてました。
勘違いでした。

今の爆裂ぶりを誰が想像しようか(涙)。
by totozfactory | 2004-08-19 14:47 | 日々のこと。