人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトト日和 TOTO'Z FACTORY フォトグラファー&デザイナーの秋山伸子です お仕事のことや日々のあれこれを綴っています 写真のサムネイルをクリックで各記事をご覧いただけます

もうすぐ哲に

もうすぐ哲に_a0034287_22305117.jpg

可愛いてっちゅ~。
小さい尻尾をピコピコ振ってガラスごしにお母さんを見てます。本当に可愛い。^^

今日はもすぐ遠くに修行の旅に出る、chinuasiさん家のてっつぅ君に会いに行ってきました。

トコトコトコ・・と私の横にやってきて、ちょこんと座り、可愛い垂れ目で見つめられると、
思わず「ちょーかちょーか。んん?ウチに来るか?」と怪しいおぢさん状態になってしまいます。
(ダメです。うちには怖いオバハンとオッサンがいる。)

ドーベルマンが100頭いたら100の気質。みんな持って生まれた気質は違います。
てっつぅ君は、本当に穏やか。仔犬らしいやんちゃはあるでしょうけど、素直で優しい犬だと感じます。

亡き哲君の名前をもらうのももうすぐ。

君が来る前にいたお兄ちゃんは、それはそれは良い犬だったよ。
賢くて強くて優しくて。男らしい素晴しいお兄ちゃんだったよ。
お兄ちゃんの名前をもらって、君も強くて優しい男になってください。
みんなにたくさん幸せをあげられる良い子になってください。

次に大人になった君に会えるのを楽しみにしています^^
by totozfactory | 2009-11-19 22:40 | 犬たち猫たちのこと。